コメント

• ウツボー

プレミアムユーザー

ヤマビルはもういない様ですね⁉︎

大丈夫でした。🙇‍♂️

• ウツボー

プレミアムユーザー
  • 第二の小ピーク(ニピー)

これからは歩きやすいルートですね。しかし猿の集団は怖いですね😅

プレミアムユーザー

すれ違った方は威嚇されたと言ってましたが、私は何もありませんでした。秩父の方ではよく見ましたが、丹沢方面では鹿は見ても猿は初でした。😨

• 富士山

• Aru

この辺り、どうやって行ったらよいか分からず行ったことがないのですが、いいところですね❗️ 今度行き方考えて行ってみたいです💕

プレミアムユーザー

電車、バスだと小田急本厚木駅です。🙇‍♂️ 車でも宮ヶ瀬湖目指して行けば🙆‍♂️ 大山とか大山三峰山とかよりもう少し奥ですものね。 私も行けてなかったので…。😊

• Aru

本厚木からバスですか…そらなら、行けそうです(^.^)ありがとうございます😊😊

• ふるふる

ザッキ―さん、こんばんは。 宮ケ瀬ダム付近も自然がたくさん残っているんですね!! 私も以前、景信山だったかなあ・・・集団に出くわした際、立ち止まってしまいました。 ビビってたんですかね・・! 近所の方も多すぎて困っているとのことで、こんな所まで・・・と驚いた記録がありますね!

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 🐒こわい〜。2〜3匹なら良いですが…。

• LaoFang(老芳)

• ラムもふ。

ザッキーさん、お疲れ様です。 高取山へは行かれなかったのですね。 仏果山よりも展望は良い上、この時期から春先まで甲斐駒ヶ岳を見る事ができます。 冬のうちに是非。 又、経ヶ岳から華厳山・荻野高取山を通り、東谷戸入り口バス停へ降りるコースもあります。 こちらも是非。

プレミアムユーザー

ラムもふ。さん、コメントありがとうございます。 皆さんのレポを拝見すると、おっしゃる通り眺望良いみたいですよね。😊 カメラ📷トラブル等あった事もあり、高取山まで回らなかったんです。 今度、是非行ってみたいと思います。🙇‍♂️