コメント

• B・Y

プレミアムユーザー

ゴーロがなくてキレイな、噂通りのいい沢でしたね〜😆 フェルトよりラバーの方が良さそうでしょうか。 来年は行ってみたいっス😁💦

• ヤッシー

ゴーロとゴルジュはほぼ無いと言っていいと思います😼 ラバーよりフェルトが劣る環境だったことは間違い無いと思うけど、同じフェルトのヨッシーさんは難なく行ける所が、行けてないんで感触掴みきれてないのは明らか😅💧💧

• ナナコ

プレミアムユーザー

えーっ!この時期に沢😳水っ🤭 しかも、海外遠征みたいな写真いっぱい! さらに、みんなイケメン揃いでビックリです‼️👌✴︎

• ヤッシー

ナナコさん リップサービスが過ぎます😳 もしかしたらオッサン達を一網打尽にする計画ですか😒😝 あっ一人若人も居たんだった😅 さては~(;¬_¬)

• DAISUKE

• 春うらら

• ヨッシー

プレミアムユーザー

一昨日はお世話になりました。 そしてお誘いありがとうございます。 ベストショットに選定いただき光栄です(笑) 一眼を持っていくの忘れたんで、次回は持って行って皆さんの写真をちゃんと撮りますね。 ヤッシーさんとガクさんの下山スピードは初体験のスリルでした(笑) 楽しかったです! また是非よろしくお願いします!

• ヤッシー

こちらこそありがとうございました。 最初はメールに既読も付かないし、アノヤローって思ってましたww まだ降りるだけで、登りのリードは出来ません😓💧 またお願いします。 その際は、支点の取り方やロープワーク等教えてください😃

• ガク

プレミアムユーザー

おはようございます(^^♪ 楽しかったですね〜! こんなの、また行きたいですねd(≧▽≦*)

• ヤッシー

沢は超楽しかったのに、話題に全部もってかれた感あり😁(≧∇≦*) また、お願いします😌

• かおりん

ヤッシーさん紅葉🍁綺麗ですね😆 谷間からチラッと😁眺め最高ですね😆👍

プレミアムユーザー

腰のイパイパは難題ですが、ハイク出来る迄の復活に先ずは祝😆👍 何でも、チラッととかチラリがそそられます😆😂