😍😍😍😍
元気に旅立ってね〜🦋👋 戻る 次へ

大回り通勤(帰路山麓編)😏 アサギマダラ🦋まだいるかな❓の写真

2020.10.24(土) 14:41

😍😍😍😍 元気に旅立ってね〜🦋👋

大回り通勤(帰路山麓編)😏 アサギマダラ🦋まだいるかな❓

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.10.24(土) 日帰り

先週末に渦森台へ行った母🧓🏻からLINE 「アサギマダラ🦋すごい💕乱舞してる🎶』 最近…写真も送れるようになって(ヨカッタネ) ご満悦な写真が送られてきました🎶 これは行かなければーー😳 一週間遅れだけど、どうかな〜⁉️ 久しぶりの仕事終わりの大回り通勤帰路編ってことになりました💦 今日は山には入らず山麓のかるーいウォーキング…のはずが💦 甲南病院🏥からの坂は地味キツい🥵 こりゃ毎日通勤は無理やな💦💦 たまのお散歩がちょーどいいです😅(笑) ⚠️ すごいローカルレポです(^-^;   遠慮なくスルーしてねー🙇🏻‍♀️💦