おぉー。右に宮之浦岳
左奥に永田岳じゃん🙌‼️ 戻る 次へ

屋久島 黒味岳 好きになりましたの写真

2020.10.21(水) 11:14

おぉー。右に宮之浦岳 左奥に永田岳じゃん🙌‼️

屋久島 黒味岳 好きになりました

屋久島・宮之浦岳 (鹿児島)

2020.10.21(水) 日帰り

昨日の永田岳行きを断念した為に  一日空いてしまいました。         どうしようか考えあぐねて、岩場がある山で 黒味岳は花崗岩だから登り優しいそうだ うん!決まった🤩 レンタカー軽自動車を借りたままだし…。 淀川登山口へ再び運転 🚙でもやはりとても遠いです。 明るくなってからスタートしました。 黒味岳は宮之浦岳へ行く途中なので     緊張感もなく 急ぐ必要もありません。天気予報では晴れ☀️ でも屋久島の山は今日も甘くありませんでした。 帰りには雨☔️ が車に乗った途端、バケツをひっくり返したような大雨になり恐ろしく感じました。 歩いてる時でなかったことに感謝しました。 黒味岳で晴れ間を待って晴れた時に☀️ 永田岳がデーンと見えたのが最高な気分でした これでもう満足です。🙌 ありがとう屋久島