本丸が山頂です
ここから反対側に下りて行きましたが
ロープは付いていましたが、足場のない崖のような山道でした 戻る 次へ

雁金山・大正山・茶臼山 連日の低山ピークハントの写真

2020.10.21(水) 12:37

本丸が山頂です ここから反対側に下りて行きましたが ロープは付いていましたが、足場のない崖のような山道でした

雁金山・大正山・茶臼山 連日の低山ピークハント

上越市 (新潟)

2020.10.21(水) 日帰り

昨日に引き続いて2日連続の秋晴れの日☀️  相変わらずの遅い出発のため、近隣の低山へ  今回は、家から1時間ほどの上越市の大池周辺の3つのピークへ行きました    いつものことですが、低山と言いながらも破線の登山道は侮ってはいけないと感じました💦  足場のない急斜面、猪の足跡だらけの山道、藪に覆われた道…etc  なかなかいいトレーニングになりました😅  それにしても、初めて歩く道は結構新鮮でワクワクしてしまいますね😻  今回もいろいろな発見がありました