このスペース、よくできてるなぁ
コンロ台に、椅子とテーブルがセット
かなりイイ😃
知らんできたけど、山めしに持ってこいじゃ
戻る 次へ

10/21山めしさんいらっしゃーい烏帽子岳、虎ヶ岳の写真

2020.10.21(水) 13:09

このスペース、よくできてるなぁ コンロ台に、椅子とテーブルがセット かなりイイ😃 知らんできたけど、山めしに持ってこいじゃ

10/21山めしさんいらっしゃーい烏帽子岳、虎ヶ岳

虎ヶ岳・烏帽子岳・茶臼山 (山口)

2020.10.21(水) 日帰り

山友も一緒に行ってきます。 烏帽子岳山頂は、山めしのための山頂と言っても過言ではないスペース。 山口県の山では、観音寺登山口の紹介がされているけど、 渓月院からのコースをチョイス。 登山道は、どこも綺麗に整備され、 案内板もあり、木漏れ日の中の歩き良い道。しかも、山頂の眺望ステキ🤩 今日も無事に下山ありがとうございました😊 追記 今回バージョンアップした登山計画を使用してみました。 これはイイ!かなり使いやすくなってる。 のんびりゆっくりの私たちは、標準タイムに1.3倍にすると全部計算してくれる。 開発担当者様、ありがとうございます。