登りじゃなくって良かった
下りは膝が、ガクガクでギブアップ寸前でした😅 戻る 次へ

福井県最高峰の別山 + 3座 & 刈込池の写真

2020.10.19(月) 14:45

登りじゃなくって良かった 下りは膝が、ガクガクでギブアップ寸前でした😅

2059 m

福井県最高峰の別山 + 3座 & 刈込池

白山・別山・銚子ヶ峰 (岐阜, 福井, 石川)

2020.10.19(月) 日帰り

奈良の大峰山系の紅葉🍁狩に行きたかったのに、てんくら予報C😭のため、県外脱出✌️ てんくら予報Aと紅葉🍁求めて、福井へ 白山は2、3日前に初冠雪なので、別山から雪の白山眺望を目論見ました。 更に、欲張って刈込池の紅葉🍁もと思ったが結果は・・・ 折角遠征したのに、太陽☀️が出ずズッーと曇り空で残念でした 今日は、久しぶりの長距離山行で、刈込池から最後の石段下りはキツかったですヨ〜😱 駐車場から約10分程下ったら、♨️鳩ケ湯♨️あります。 疲れを癒して帰路につきました。 お疲れ🏔