この辺がソーヤの丸デッコかな? 戻る 次へ

月夜見山から御前山へ (大ムゾ山・月夜見山・天神山・水窪山・ソーヤノ丸デッコ・惣岳山・御前山・指沢山 )の写真

2020.10.18(日) 11:56

この辺がソーヤの丸デッコかな?

この写真を含む活動日記

38

102

06:38

11.1 km

857 m

月夜見山から御前山へ (大ムゾ山・月夜見山・天神山・水窪山・ソーヤノ丸デッコ・惣岳山・御前山・指沢山 )

大岳山・御岳山・御前山 (東京, 山梨)

2020.10.18(日) 日帰り

奥多摩周遊道路の月夜見駐車場から御前山まで行ってきました。 奥多摩周遊道路は夜間は閉まってるんですね。 ちょうど開く2分前ぐらいに到着しました😊 人気のないコースなのかな〜?惣岳山までひとりしか会いませんでした。 途中、急な登り下りありました。 しかも前日の雨で滑る~🤣💦 ズボンは結構汚れました😢最近歩き方悪いのかしら〜😢 御前山の山頂標識、数年前に来た時は木製でしたが、石造りの立派なのになってました。 御前山山頂は、何組も休憩してました。 山頂は寒くて寒くて‥2枚羽織りました。 ちぃ〜さんが入れてくれたコーヒーで暖まれました。ありがとう😊 今回はとにかく猿🐒が多くて…🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒 ソロで歩いてたら怖いかも… 猿同士で喧嘩して騒いでたし。 猿は冬眠はしないけど、冬に向けて蓄える時期なんでしょうね。