大好きな牛さんなでなで 戻る 次へ

JR九州W 二日市駅からの写真

2020.10.17(土) 11:24

大好きな牛さんなでなで

JR九州W 二日市駅から

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2020.10.17(土) 日帰り

半年ぶりかなぁ~ コロナまだまだ 「今話題の地 ! 神社をめぐる太宰府満載ウォーク ! ! 」 ウォーキング参加しました。 気になる「今話題の地」と言ってもね・・・・知らない参加者(高齢者多数)だけど^e^/ 鬼滅の刃・・・・私だって知らない。二週にわたりテレビ放映されたアニメ・・・・録画したけどまだ見てない。 私は、宮崎駿シリーズは見てるけど、釣りキチ三平とワンピースの違いが判らない位だからねm(__)m 博多駅へ行って二日市駅からスタートです。 待ちに待った参加者の皆さんで歩きました。 途中、国立九州博物館を経由して宝満山登山口の竈門神社まで歩きます。登り多く歩きごたえ有った。 雨模様で二日市駅に降りてゆとりで待ちました。 結果的にスタンプ3個ゲット出来て充実してたね。