戻る 次へ

赤城山・黒檜山の写真

2020.10.16(金) 12:42

赤城山・黒檜山

赤城山・黒檜山・荒山 (群馬)

2020.10.16(金) 日帰り

赤城 黒檜山ピストンです。 いろいろな角度から見える赤城大沼がキレイでした!! 赤城山は平坦な道がないので、登りが結構しんどかったです。ずっと岩の上を歩くので、靴が柔らかいと足裏が痛くなるかもです…。 ただ、距離は短いので登りやすいとは思います!! 登山始めたばかりの方にも何人かお会いしました。 紅葉が始まってきています🍁 もう少ししたら見頃かもです! 落ち葉が岩の上で滑ったり、地形が見えにくかったりすることがあるので気をつけてください⚠️ 実際、僕も安定していない岩だということに気がつかず踏んでしまい、尻もちつきました、、、🥾 今回はご飯類を全く持っていなかったため、すぐに下山しましたが、山頂に絶景スポットがあるのでそこでランチをしたら最高に楽しいかと思います^ ^