前穂高岳🚩
岳沢小屋で上半身スッポンポンだった人は流石に上着着てた👕 戻る 次へ

前穂高〜槍ヶ岳 いざ大キレットへ👊の写真

2020.10.17(土) 16:32

前穂高岳🚩 岳沢小屋で上半身スッポンポンだった人は流石に上着着てた👕

前穂高〜槍ヶ岳 いざ大キレットへ👊

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.10.15(木) 2 DAYS

今回の活動を最後に活動日記のアップとフォロワーさんの日記のチェックを最後にしたいと思います。 山に登っていてもYAMAPの為に写真を撮ったりコメントを考えたりして、純粋に山登りが楽しめていませんでした。家に帰ったら日記の作成、フォロワーさんの日記のチェック、SNS的な事に疲れちゃいました😖 今まで沢山のいいね!やコメント、スタンプ、参考になる活動日記等ありがとうございました🙇‍♂️ 皆さんのお陰で登る事なんて想像もしていなかった凄い山にも沢山登ることができてとても感謝して居ます🙏 これで山登りを辞める訳では無く今後はYAMAPの地図と見守り機能を活用しながら続けて行きます。 どこか山で皆さんのことをお見かけしたら声をかけさせてもらうのでよろしくお願いします😁 それではお互いに怪我の無いように安全登山を楽しんで行きましょう😄 ありがとうございました👍 フォロー解除してくださいね‼️