コメント

• 薫風

プレミアムユーザー

凄い景色! 絶景求めてどこまでも。山も運転もロングでΣ(゚Д゚)驚きます。  お疲れさまでしたm(__)m

• ちゃ~

薫風さんおはようございます😊 八ヶ岳か南アか迷いに迷って甲斐駒に行って来ました🎵久しぶりの御来光☀️ やっぱり絶景ですね😉 白毛門行かれたのですね🎵 後でゆっくり拝見させて頂きます😆

• Jimny1971

プレミアムユーザー

ちゃ〜さん、またまた遠征お疲れ山です😊相変わらずのご来光ハンターですね😁にしてもスゲー景色で感動です😆

• ちゃ~

ジム兄さんおはようございます😊 何時かの上河内岳からの御来光にも匹敵するほどの絶景でした😆甲斐駒は南アの中でも別格ですね🎶 ここの登山口は自宅から4時間位なので以外に近いですよ😀(近いと言えるのか🤔) 同じ南アでも登山口までの距離と時間がこうも違うとは…やはり奥が深いですね😉

• Jimny1971

プレミアムユーザー

ちゃ〜さんにとって4時間は近いですか〜😆スゴイ

• プレミアムユーザー

凄い早出❗😚(お前が言うなって感じか) わたしは黒戸尾根が大の苦手で過去4回中3回撤退してます。(夏一回冬二回) 凄いなー✨ 狙いどおりの景色が得られたのでは😚 冬は怖いし水曜日はラッセルになる確率が高いからなあ😞

プレミアムユーザー

坂さんおはようございます😊 坂さんに便乗して私も御来光&モルゲン狙いです😀 なぜか1dayにこだわって0時ジャストに出発するも私の足では山頂⚔️迄たどり着けずでしたが、途中からでも絶景でした😆 魔王様でも苦手な所が有るのですね😱 ちょいっとビックリです🤔 やはり流れている血の色は赤なのかな😈

• REN

ちゃ〜さん おはようございます😊 午前0時発の暗闇の黒戸尾根❗️ ドラマを感じます(熊🐻さんに会いそうですが、) 御来迎場あたりからの朝焼け 絶景❗️ですね❗️ 雲海の波が踊っている様 写真誌に投稿したら入選するのでは⁉️

プレミアムユーザー

RENさんこんにちは😊 プーさんには会えませんでしたが(会わない方がいいのか🤣)鹿さんとは4頭程至近距離で会えました😆彼らも早起きですね😉 写真誌に投稿かぁ~🤔考えてもみなかった😆もっと腕を磨いてやってみようかなぁ~🤔🤔

• よっちゃん

台風一家の後の天気☀️ 最高でしたね〜😆 御来光モルゲン雲海🌅⛅️ 紅葉🍁 黒戸尾根は未だ挑戦してませんがテン泊or軽量化悩む所です🤣 お疲れ山でした(o^^o)

プレミアムユーザー

よっちゃんサンこんにちは😊 まさに台風直後の青空☀️そのおかげで10月の中旬なのに汗だくでした👕💦 確かにテン泊or軽量化で悩みますよね~🤔でもよっちゃんサンならば大量のアルコール担いじゃだろうなぁ~🍺 そしてテン場から韮崎の夜景を見ながら🍻🎵たまりませんね~😚

• 智。

夜明けの空は本当に綺麗ですね✨ 雲海に名峰ずらりと、見に行きたい素晴らしい景色です🎶

プレミアムユーザー

智さんこんにちは😊 空がしらみ始めて太陽が出る直前のワクワク感😀たまらないですよね~😚 こちらのお山も是非チャレンジして下さいね🎵智サン程の健脚ならば余裕ですよ😀

• ガク

トワイライトTimeの雲海✨ 絶景間違い無しのシチュエーション♥ ちゃ〜〜さん(^^♪ 当てました🎯ね〜〜d(≧▽≦*) 距離と標高差をみる限り なかなかドギツイ/'''\そうですね(^^♪ お疲れ様でした〜!

プレミアムユーザー

ガクさんおはようございます😆 歩きだしは星空だったので雲海は無いかなぁ~と思っていたけど、想像以上の御来光&雲海祭り😚ぶったまげました😀 黒戸尾根は三大急登の一角🎵登りごたえがあります😆 ガクさんならどの位のタイムで行っちゃうんだろうなぁ~🤔🤔

• HIRO

ちゃ~さん お疲れ様です😄 ちゃ~さんの行動力は、いつも頭が下がります😆 日帰りで御来光が見れるなんて最高ですよね。特に18枚目の写真は涙が出そうです😊 私もいつかナイトハイクで山頂で御来光を真似させて頂きますね🎵

プレミアムユーザー

HIROさんおはようございます😊 山頂からの御来光はいつ見ても良いですよね~😚今回はちょいっと間に合わなかったので途中からでしたが最高でした😆 ナイトハイク是非チャレンジしてみて下さいね😉