コメント

• やまねこ

ヤーマンさん、こんにちは✨ ロングコースでしかも、2000も上がってるんですか😱 恐ろしい😵 見る価値のある絶景なんだろうな〜✨

プレミアムユーザー

山頂は言葉が出ない位絶景ですよ☺️ いつか行ってみてください😄感動間違いなしです‼️

• どんぐり

だんだん雲の上の存在になってますね✨😲 てか途中で会ったヤマッパーの方、なんで名前教えてくれなかったのだろう🤔 それでもヤーマンさんがYAMAPやってると分かったって事は顔も売れて有名人になりつつありますね✨😏

プレミアムユーザー

私はいずれ神となる…😑 いや、僕が「あ、この人たちヤマッパーだ」って気付いたのが始まりでしたので、僕の名前はまだまだ売れてませんよ~😢 その二人も何で名前教えてくれないのも謎に包まれたままです🕵️

• J J

TAお疲れ様です🙋🏻‍♂️ 胎内山まで4時間弱ですか( ̄▽ ̄)ニヤリッ ならば私は3時間で(-д☆)キラッ 若いモンには負けませんよ〜😏

プレミアムユーザー

なんと‼️では私は二時間半を目指しますよ🙋 私も負けませんよ~😁

• J J

• あっちん

プレミアムユーザー

タイムトライアル😮💦ストイックになって来ましたね😅 ハッキリしない天気でしたが、しっかり青空見れて羨ましい景色ばかり😄

• Y-MAN

雲ベースでしたが絶景が見れて嬉しかったです😆🎵🎵 これからもストイックになって行きますよ☺️

• ゆっぴ

雲海❤️絶景😆成し遂げたヤーマンスマイル❗️ステキです👍 私もいつかは雲海見たい😍 北股ピークハントお疲れさまでした🙌

プレミアムユーザー

ありがとうございます☺️ ゆっぴさんも行ってみてください😄世界が変わりますよ🎵

• maimai

• ここ

ヤーマンさん、お疲れ様でした。 私も登山を始め去年梶川尾根から登りましたが、もの凄い急登ですよね〜💦そこを4時間ですか〜⤴️ 流石です。 眼鏡やめたんですね😊イケメンはそのままでもイケメンですね😃

プレミアムユーザー

なんか、皆さんの反応みてこの間違ってんじゃないか心配になって来ました😐 あ、メガネはやめて無いですよ😃