三ノ丸到着 戻る 次へ

兵庫県最高峰の氷ノ山(須賀ノ山)・氷ノ山(三の丸)の写真

2020.10.11(日) 12:26

三ノ丸到着

兵庫県最高峰の氷ノ山(須賀ノ山)・氷ノ山(三の丸)

氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 (兵庫, 鳥取)

2020.10.11(日) 日帰り

兵庫県最高峰に遠征。 先週の毛無山に引き続き今日もテンクラAの予想が大はずれ💢 先週のプチギックリ腰もあと一つ。湿布を腰に貼りながらの本日💦 雨は降る、山頂もガスで周りの景色は、なーんにも見えませんでした😨 大段ヶ平登山口からスタートし、難なく須賀ノ山山頂に到着。少し不完全燃焼なので、三ノ丸まで行ってみることに。 ガスガスの中の山行でしたが、ブナ林、杉林と苔やキノコ🍄達のコラボが、美しく自然のパワーをもらった本日のお山でした。 須賀ノ山では、避難小屋も、山頂も人で一杯、さすが兵庫県最高峰だけあり、人気のお山だな〜って思いました💕