ダルガ峰へ向かいます🏃
しばらくは道がわかりにくかったです😰 戻る 次へ

駒の尾山・鍋ヶ谷山・船木山・後山・大海里山・ダルガ峰・黒岩山の写真

2020.10.11(日) 11:17

ダルガ峰へ向かいます🏃 しばらくは道がわかりにくかったです😰

後山・船木山・駒の尾山 (岡山, 鳥取, 兵庫)

2020.10.11(日) 日帰り

岡山最高峰の後山へやってきました。 最近は嫁ちゃんと近場のお散歩が続いてたので、久しぶりにロングランをしてきました。 駒の尾山の駐車場へ着いて登り始めますが、風が強くて寒い寒い…。 コースはとても良く整備されていています。ありがとうございます。 朝のうちはガスってて、山頂からの景色は残念でしたが、紅葉もだいぶ進んてきてるのかなぁと思います。 ダルガ峰へのコースはHAYATEさんの活動記録を参考にさせていただきました。ありがとうございました。 大海里山あたりからは分かりにくいので注意が必要ですね。 ロングランで左膝が悲鳴を上げるかと思いましたが、コースがよかったせいか耐えました。 2回程、思いっきり尻もちもつきましたが怪我なく山登りできました。 ありがとうございました。