コメント

• nabe zephyr

プレミアムユーザー

(下から数えた方が早い観光地だろうなぁ〜) とは、佐賀県民の方々はおそらく、うすうす気付いてはいるのですが(私も)、まさかのワースト2ですか💧 黒髪山は登山者にはリピーター多い楽しい山なのに、温泉も最高なのに、佐賀牛も美味しいのに…。 残念ですよね(-_-;) ハウステンボス間に合って良かったですね✨ お疲れ様でした(^-^)

• Zakki

nabe zephyrさん ありがとうございます。ハウステンボスは、奥さんが仮装しての入場で何と食事やお土産20%引き。大変お得でした。 観光地ワースト2ですが、田舎ならではの良さを味わいたいですね。温泉♨️ 佐賀牛 伊万里牛、呼子のイカ、キュウサバと食は最高です。go to で12月、1月と二回 呼子に予約しました。大いに楽しもうと思います。

• ヤマセミ@

• Zakki

美しいー 棚田に雲海 最高なんです😁

ヤマセミさん ありがとうございます😊