おにーさん笑ってた! 戻る 次へ

20年 山歩き13の写真

2020.10.05(月) 13:30

帰りは御胎内温泉♨️に寄って来ました。毎度の事ですが山行中は水以外に殆ど食べ無いので下山後にガッツリっす。 ...が、これはヤバイのが来ちゃました。見た瞬間に出た言葉は...『デカっ!』でした。 おにーさん笑ってた!

20年 山歩き13

富士山 (山梨, 静岡)

2020.10.05(月) 日帰り

ずっと何処に行こうか決まらない 安易に富士山の周りの火口攻めるかー ...って事に落ち着き、2連休2日目に行動を起こす事に 自粛明けに登った宝永山から 御殿場ルートで下り、双子山経由で下山の予定 なーんも考えず、情報も持たず... ...あー、二合五勺から先は通行止めになってましたー 最近、何やるにしても無計画過ぎて笑う。 山歩き装備しての山行が約1か月空いたのもあり マメが出来たり、潰れたり。 まぁ、今の状態では丁度良い位の山歩きでしたー