コメント

• ユウ

プレミアムユーザー

凄い周回コース凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ 苗場の紅葉キレイですね~✨✨ 秋山郷も紅葉の名所🍁 シーズンになると観光客が凄いみたいです。 お肉とビール🍺最高のコンビですね(*b'v・)b+。

• よっしぃ

秋の草紅葉の苗場も良いですね〜🍁 ビール🍺翌日の事を考えて制御してたんですが、もっと呑めばよかったです😚

• ケッカム

• 智。

面白そうと思ってた周回ルートです❗ 実際に歩くと、このくらいの距離と時間になるんですね💡 参考になります✨

プレミアムユーザー

是非行ってみて下さい✨ あぁ、この事言ってたんだ‼️と思う筈です😁

• ジョバンニ

わお!わあ!わこーっ!🤭🤭 凄いくて、しかも、リッチなお泊りに、ご馳走でしたね😃

プレミアムユーザー

少しだけ豪遊しちゃいました😉 極限まで疲れた状態で温泉入って♨️戦闘力が上がりました(サイヤ人風)😁笑

• まめまめ

佐武流山も登ってみたいのですがどうせなら苗場山から行きたいなと考えてました😊 またまた参考になる素敵なルートありがとうございます✨ しかし30キロも俺は歩けないや🤣

プレミアムユーザー

どうせなら行くなら苗場と佐武流、そう思いますよね😉 30kmの内7kmくらいは林道とロードです😅 きっと歩いてみればそんなに距離あったんだ❓って感じになると思いますよ😁

• HB-TAKA

またまたロングお疲れ様でした。相変わらずすごい。旅館の食事も旨そー。!

プレミアムユーザー

ジビエ肉🥩を食すのは初でしたが、思ってたより臭みは無かったです✨ あと、珍しいところで、いちじくの天婦羅‼️ どうかなぁと思ったんですが、揚げたてだったんで美味しかったです😋

• ガク

よっしぃさん(^^♪ お疲れ様でした〜! 前回おやびんと佐武流山行った時 次はこの周回でやろうと話てました! 参考になりますd(≧▽≦*) 1泊して、美味しい物食べて、温泉✨ 翌日は、鳥甲山︎💕︎💕 最高ですね!d(≧▽≦*)

プレミアムユーザー

ガクさんの赤湯↔️佐武流の時、ちゃんと刈り払いされてたとの情報を得たので、安心して向かう事ができました😄 割と僻地なので、次来るとなるといつになるかわからないなので、同時に抑えときました😁 温泉宿泊でまったり、朝もゆっくりできて良かったです✨😆✨

• B・Y

出ましたね〜 スーパーロング❗️🤣夢の周回ルート。すごい😳 雄泉閣の夕食はお品書きがつくんですね。立派な旅館なんですね😅🥩🍶🍺

プレミアムユーザー

食堂に集まっての夕食だったので、あの日は5組(4名、2名、1名×3)の方が宿泊、朝食弁当の数から3組が登山者と考えられます😄 GoTo使用でも💰もそれなりにしましたからね😅