ここのカールはいつ見ても雄大
晴れてたら、さらに美しさもミックス 戻る 次へ

立山周遊(秋)の写真

2020.10.03(土) 11:02

ここのカールはいつ見ても雄大 晴れてたら、さらに美しさもミックス

立山周遊(秋)

立山・雄山・浄土山 (富山)

2020.10.03(土) 日帰り

毎年恒例 紅葉の立山🍁 いつも1、2週間早かったり遅かったりでしたが今回はちょうどいいタイミング もう一日早ければ、快晴だったみたいですが☀️ 今回はずっと薄曇り☁️ 色の鮮やかさは若干物足りず と思ってたら、夕方、西日で映える紅葉を楽しめました 紅葉の美しさを空の青がより際立てていた 山登りは時間いっぱい巡って大満足 途中、白馬三山、唐松、五竜、鹿島槍、富士山、槍、針ノ木 多くの山を見れ、次の山登り欲が高まった -------------------------------- ①チケット購入の列  今回は出来るだけ早めに登り始めたかったので  6時にはチケット売り場に着くようにしたが  甘かった すでに大行列  チケット購入に1時間弱かかった  ただ、始発から1時間後に乗れたので許容範囲 ②新しいトレッキングシューズ  昨年買ったのが、あまりソールが残っておらず  最近スリップ多発 危ないので新しく購入  今回の立山で慣らし  いい感じで馴染みました ③翌日の早月尾根の予定が  トレッキングシューズの慣らしも終わったので  翌日早月尾根チャレンジの予定だったが  いつの間にかてんくらAからB,C に  小雨と強風、危なそうなので  今回は諦めた