少し戻って、休憩🎶
たんぱく質摂取😋
体質的に過剰摂取はダメだけど、このぐらいならいいでしょ🥚 戻る 次へ

鈴鹿の日本庭園💕石榑峠↔釈迦ヶ岳の写真

2020.10.03(土) 10:48

少し戻って、休憩🎶 たんぱく質摂取😋 体質的に過剰摂取はダメだけど、このぐらいならいいでしょ🥚

鈴鹿の日本庭園💕石榑峠↔釈迦ヶ岳

釈迦ヶ岳 (三重, 滋賀)

2020.10.03(土) 日帰り

今回は鈴鹿の県境尾根を繋げようと、石榑峠から釈迦ヶ岳のピストンを歩いて来ました🤗 Kitaさんのレポで予習して来たので、アップダウンは想定内👌 メンズ2人はもう少しラクだと思ってた節がありますが😆 嬉しい誤算は、三池岳を過ぎた辺りから、さながら日本庭園のような目で見ても楽しめるルートがあったこと😍 どんより曇り空でもこんなんだから、晴天ならどれだけなものだろう。 次は晴れた日に来てみたい🎶 これで、県境尾根で入道ヶ岳から御池岳まで繋がった😊 間違い易いポイント⚠️や道の様子はredsさんやドバちゃんのレポにありますので、そちらをご参照ください。 メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ ルート🥾 石榑峠→三池岳→八風峠→北仙香山→釈迦ヶ岳→釈迦ヶ岳最高点(ピストンで下山) レイヤリング👕👖 半袖シャツ+アームカバー ミレーのあみあみ ハーフパンツ、タイツ ウィンドブレーカーで調整 防寒着は使用せず(フリース持参) 摂取飲料水💧 お水 約1.0L アップダウンの連続で滝汗~💦 予想外に飲みました 駐車場🚙 石榑峠(無料)