コメント

• 😺Sammy

プレミアムユーザー

花のイラストがあるイチャンコッペ山の山頂看板(夏用)も人気ですよ〜😸

• toto

ふむふむ、支笏湖周辺の御山なんですね。 ターゲット.ロックオン🎯 情報有難うございます。 まだまだ知らない山が沢山有ります事!🏔

• カモネギ

プレミアムユーザー

見事にガスガス💦 来シーズンに期待ですね😄 きっと1000倍返しで、素晴らしい景色が見られるはず😁

• toto

ご覧の通り、見事にガスガス&下山後晴々でした⤵︎山の天気と女心は変わりやすいものです笑笑 1000倍返し来シーズン回収します⛰

• えぞ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした!今年昆布岳は2回行きましたが、山菜目的で吸血虫にヤラレまくった苦い思い出が(^_^;) 昆布標識を登頂者を入れて撮ろうとしたら山頂の端にありすぎて景色が入らずドローンで苦労して撮りました😅

• toto

お疲れ山です⛰ ドローンで撮影なんて素敵😍 憧れますね。 先ずは昆布岳の眺望を肉眼で観てみたいです。

• みっき

おつかれ様でした😌

プレミアムユーザー

こんにちは、疲れました。ゴロゴロしてます。

• 雪多(カルメン)

昆布のデザインは素敵ですよ。 でもそろそろ塗装が必要ですよね⁉️ …ちょっと文字がこれ以上消えかけると、ガスガスな天気と相まって、怨めしや~な👻雰囲気が…卒塔婆みたくなる前に。

プレミアムユーザー

yukitaさんこんばんは。 そうですね。昆布岳の文字がかすれて…。 私が登った日もガスガス、ソロで孤独、笹藪から鳥がバタバタって横切った瞬間 『ウオぉ‼️』って感じでした。来年リベンジする時は塗装してくれてるかなぁ 👈他力本願