コメント

• 智。

プレミアムユーザー

本谷山色づいてきていいですねぇ✨ いつ行こうかタイミングはかってるところです😆

• ちゃ~

智さんおはようございます😆 山頂付近は大分色付いて🍁最近の冷え込みで一気に進みそうです🍁🍁 是非楽しんで下さいね😉

• 鷹ノ爪🌶

プレミアムユーザー

ちゃ~さんおはよございます😁 最高の✌️頂きましたー!😄

• ちゃ~

タカのツメさんこんにちは😊 有難うございます😆 飯豊の紅葉🍁も始まってますね~🎶 来週の金、土、日にテント担いで 川入~えぶり差岳~大石ダムへ降りる縦走を計画しています💪 どこかで会えればいいのですが🤔

• 鷹ノ爪🌶

プレミアムユーザー

おおー 贅沢な計画を練っておりますね😄 日は飯豊方面でと考えてました😀 足の松から登ろうかな🤣

• 稲 鶏

ちゃ~さん いよいよ本谷山ブームの予感が😆

プレミアムユーザー

オヤビンさんこんにちは😊 本谷山のブーム間違いなくきますね😁 願わくば丹後山~本谷山の草刈り🤔 中ノ岳~本谷山の周回🎶🎶 丹後山の避難小屋が大盛況ですね🎶

• よっちゃん

以前のゴールデンウィークは毎年この林道の終点から沢に入って岩魚ちゃん🎣してました〜 紅葉が始まって来ましたね〜🍁 何年か前に巻機山に紅葉ハイクしたのでまた行きたいです😆 幻想的なガス抜けは八海山のラベルシールの様ですね🍶 お疲れ山でした〜( ^ω^ )

プレミアムユーザー

よっちゃんサンこんにちは😊 渓流釣りですか😀いいなあぁ~😆😆 私もやってみたいのですが…マネーが……😱😱 いつかはチャレンジしてみたいです😊

• ガク

ちゃ〜さん(^^♪こんにちは✋😁 やんさんの刈払い情報から 火🔥がついたようですね〜 本谷山/'''\、これからブーム 来ますね〜d(≧▽≦*) お疲れ様でした〜!

プレミアムユーザー

ガクさんこんにちは😊 本谷山ブーム来ますね~😆 しっかし、やんサンはじめあの急登&痩せ尾根を刈払い…とんでもない強者ですね🎶感謝感謝です😚

• プレミアムユーザー

痩せ尾根、痺れそう😚 紅葉も始まっていい雰囲気です。(ガスが残念) 毎週のように精力的ですね😉(人のことは言えないか?)

プレミアムユーザー

坂さんこんにちは😊 あの痩せ尾根たまらんですワ~😆 今から来年の冬季縦走が楽しみ🎶🎶 いい感じのナイフリッジになるはず🎵 ガスがちと残念でした😅

• HIRO

ちゃ~さん お疲れ様です😊 本谷山は、一度途中までですが、行った事がありますが急登ですよね~  雲が幻想的でカッコいいです。そして痩せ尾根を力強く登る、ちゃ~さんは、凄いな~なんて思いました(^.^)

プレミアムユーザー

HIROさんこんばんは😆 有難うございます😊あそこは中々の急登&痩せ尾根🎶 冬季縦走を考えているのですが…… 難儀ですよね~😨

• やん

ちゃ〜さん、本谷山お疲れ様でした😃 今年の本谷山は熱いですねー🔥 これほど登山客がいたらお山はさぞかしビックリしてるでしょうね😆

プレミアムユーザー

やんサンおはようございます😊 本谷山ブーム来てますね😉 私達が行った時はガスガスでしたが写真で見ると絶景ですね🎶 仮払い有難うございます😚