YAMAP / ヤマップ

旧山陽道の走破③(周南市戸田~下松市)の写真

説明板。

この写真を投稿したユーザー

ココア
ID: 351581

メタボ解消の指導もあり2016年春から自転車を始めました。春から夏にかけて仕事から帰ってきて毎日1時間くらい乗っていると約8kg減量できました。合わせて自転車への興味が30年くらいぶりに涌いてきて自転車に乗ることが楽しみになってきて、夏休みには中2の孫としまなみ海道70kmを往復してきました。その後にYAMAPを知りました。山登りは10年くらい前まで、九州・山ロ・広島の山によく行っていましたが今は全然です。桜の季節には近場の山くらいには行ってみたいとは思っています。 30年前自転車で走った道を、地図に赤線で消し込んでいましたがYAMAPは便利ですね。これからも軌跡マップの赤が増えるよう楽しみたいと思います。

写真13
もらったドーモ0

旧山陽道の走破③(周南市戸田~下松市)

山口市(山口,島根)

2017.04.16 (日)日帰り

ココア

今日で山口市から岩国市までの軌跡マップが繋がります。