今日初めて坊主山に寄り道😊
道案内標識なし
踏み跡あるので迷いませんが、展望もなし😗 戻る 次へ

筑波山〜薬王院コースの写真

2020.09.30(水) 11:59

今日初めて坊主山に寄り道😊 道案内標識なし 踏み跡あるので迷いませんが、展望もなし😗

筑波山〜薬王院コース

筑波山 (茨城)

2020.09.30(水) 日帰り

秋らしい天気、トレーニングのつもりで久々に薬王院コースでピストン😁 薬王院コースは表筑波と違い山頂まで展望がないせいか、いつも空いてるので静かな山歩きをしたい方にお勧め😉ただし階段地獄🤣 お目当のダイモンジソウを見ることができたし、キジにも会えた😙 今日は小学校の遠足日で、山頂は子供達で大にぎわい🧢昼ご飯も食べずにそそくさと下山して、20年近く会っていなかった友人宅におじゃまして帰宅🚗学生時代の友人はずっと会っていなくても一瞬で当時に戻れるなぁ🥰つい、のんびりしすぎてしまいました🤗