7合目小屋 戻る 次へ

2020.09.29(火) 11:44

7合目小屋

粟ヶ岳・權ノ神岳周回

粟ヶ岳・權ノ神岳・宝蔵山 (新潟)

2020.09.29(火) 日帰り

以前からいろいろ聞いていて行ってみたい山にチャレンジして来ました😀 お噂通り荒々しい🌊しいというか 山の危険☠を感じられるコースでした😅 山頂は360度見回せるナイスな感じ👍 周回🔄できるので折角なのでしてみました。が・・・・ やめておけば良かったwww 縦走コースの坂の角度がエグかった😅 その後の下山コースはマイナーのためクモの巣🕷と軽い藪漕ぎ🌿 そうなるとこの山ではあいつ🐛とアイツが付いてくる👊 途中でGPSが作動してない事に気付きいろいろ模索😨 バッテリーセイバーするとGPS駄目なようです🤔シランカッタ 昨日の山の山頂で充電切れそうだから作動させた気が・・・って事で昨日の山頂〜今日途中まで活動記録がないのは自分のせいでした😭😱😭😱😭