早く晴れろー 戻る 次へ

OZEヘタレ旅‼️😅-2020-09-28の写真

2020.09.28(月) 08:07

早く晴れろー

OZEヘタレ旅‼️😅-2020-09-28

尾瀬・燧ヶ岳 (福島, 群馬, 栃木)

2020.09.28(月) 2 DAYS

今月、登山とYAMAP始めて1周年㊗️🎉 去年の燧ヶ岳リベンジも兼ねて、テント担いで尾瀬に行ってきました。 今年は山の鼻エリアに熊が多く出没してるとの事だったんで、心配と初のテント泊と言う事でワクワクでした。 総重量、約24kgいざ出発‼️ 初日の予定 御池発→沼山峠イン→沼尻→見晴→龍宮小屋→ 至仏山荘→至仏山→鳩待峠→至仏山荘テント場 2日目 至仏山荘発→龍宮小屋→見晴→見晴新道→燧ヶ岳 →御池 でしたが、荷物の重さに足が上がらない!ペースも上がらない!雨スタートだったんでテンションも上がらない! 至仏山荘に着く頃には疲労はピーク‼️テント設営終わって14時。今から至仏山は無理だねって事で、早々に切り替えて明日の燧ヶ岳越えに向けて体力回復に専念する事となりました。(ヘタレ) 2日目 4時に目が覚め疲労困憊! 朝食済ませて撤収準備!7時に至仏山荘を後にし、歩き始めて1時間… 先輩 燧ヶ岳もやめっぺ! 俺  二つ返信でOK🙆‍♂️(ヘタレ) 結局、今回は尾瀬横断で終わる事になりました。 まだまだ体力も根性も無いなぁ笑。 無駄な物持って行き過ぎたけど、また一つ経験した事で次に活かします。 今回できなかった事を次の目標に頑張ろ❗️ まぁなんやかんやで、楽しかったんで良しとしましょう👍。