YAMAP / ヤマップ

甲山・観音山・飯盛山・ごろごろ岳・ガベノ城の写真

この写真を投稿したユーザー

じゅんいち
ID: 848836

2015年02月21日にゴルフの体幹を鍛える為に登山を始めました。でも段々と山の魅力にはまっていき、今ではゴルフと同様の大きな趣味になりました。始めた時の2月の甲山で肩から湯気を出してた頃が懐かしいです。 2020年の後半頃から週に2~4回行っていた🏌️練習がドンドン減って最近は山の事ばかり考えるようになってしまいました😅 今週はどこの山に行こうかな…

写真12
もらったドーモ3

甲山・観音山・飯盛山・ごろごろ岳・ガベノ城

六甲山・長峰山・摩耶山(兵庫,大阪)

2020.09.27 (日)日帰り

じゅんいち

今日は昼からの登山だったので近場の甲山に行きました。いつも停めてる森林公園の駐車場は満で停める所が無かったので少し先の甲山墓園に停めさせてもらいました。風が冷たく秋を感じさせてくれる1日でした。