お、カールが見えてきた❗️ 戻る 次へ

上高地まで出たなら…涸沢カール❣️の写真

2020.09.27(日) 07:35

お、カールが見えてきた❗️

上高地まで出たなら…涸沢カール❣️

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.09.27(日) 日帰り

焼岳登山5時間のために往復8時間半も運転するのはあんまりなので、初めての上高地、初めての涸沢カール、です❗️ と言いながら、上高地のバスターミナルの辺りは、1日目焼岳のあとは、スケジュールがタイトすぎて、2日目の今日は歩き過ぎて、素通りしてしまいました。日本百名山の深田さんが書いた通りに😆 カールまでは、とにかく距離がながーい以外は難しいところもなく、楽しく歩ける道でした。 宿の方に、登山道が渋滞する、と言われましたが、今日はそれほどでもありませんでした。これから混むのでしょうかね。 カールの紅葉、初めてなので進捗よくわかりませんが、今日時点の様子は写真をどうぞ❗️