コメント

• きっちゃん

プレミアムユーザー

いちいち、チッこいピークに名前付けすぎなんじゃね❓😳❓ 🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• かめ

おつかれっすー💪💪 稼げるからいいでしょー💪💪 ありがたやありかたや〜っすよ😋😋

• みっつん&煌太郎🐶

プレミアムユーザー

お疲れ様です😄 昨日、ピーク稼ぎに行きましたが、今日行かれましたか⛰なかなか会わんですね!

• かめ

おつかれさまです💪 昨日の投稿、登る直前に見ましたよ〜🤩 先越された〜って思いました🤣 ほんと、なかなか、会いませんね〜!

• ちーちゃん

プレミアムユーザー

よっ!ピークハンター!! 14ピーク稼いだかぁ👍👍👍 私も火曜日で300になるはずだったのにどれか一つ減ったんかなぁ🙄 298からNP二つ踏んだのに299だって😂

• かめ

あらら〜🤭 1回踏んだことあったとかなんすか〜🤭 ミレニアムの楽しみ増えてよかったじゃないっすか〜😎💪⛰️

• 福ちゃん

こんばんは😁 そこ!私も行ってみたい!と、いつもの相棒さんに打診した所でした😍✨ 次から次へと、蝶のように山頂へ✨楽しそう過ぎます✨ しかしまた、なかなかな距離ですね😃✨ そこまでは、みてませんでした🤭

プレミアムユーザー

お手軽簡単、数稼ぎで楽しかったっすよ〜💪 曇ってたから、良かったかもっす🤭 1日でこれだけ稼げるとこ、また探してみまーす😋

• forest

行ってみたいですね😲

プレミアムユーザー

お手軽簡単ハイキングでよかったです😋 風が無風のときは暑いかもです〜(笑)