黄色が映えるね✨ 戻る 次へ

鹵 花がいっぱい❤イロトリドリの花見山 鹵の写真

2017.04.14(金) 09:17

黄色が映えるね✨

鹵 花がいっぱい❤イロトリドリの花見山 鹵

福島市 (福島)

2017.04.14(金) 日帰り

北海道の帰省後、内地の花粉にやられまくり⤵ 絶不調でぐったりしてます😢 ぐずぐず酷くなり、副鼻腔炎😱💦 咳もでるようになり、眼もやられ眼鏡👓 服用していても夜も眠れず…でも痩せない😨💦 ヤマッパーの方々の春の便りを羨ましく眺めていたけど… ダメだー!! 生で自分の👀でみたーい😭 と言うことで、マスクに眼鏡姿で仕事前に花見山に行ってみました🚗 花のシーズンは観光客がすごいので、花見山には来たことがなく、福島市民になったからには1度は見てみたくて❤ もうどこを見ても花、花、花😆🎶 青空にピンクや黄色に白…イロトリドリで、本当に桃源郷🌸🌸🌸 足元にも可愛いお花もいっぱい❤ 幸せいっぱいな気持ちになりました😆💕 十万劫山にも縦走したかったけど、咳も涙も止まらなくなり午後の仕事がしんどくなるから断念… あと香りを楽しめなかった⤵ どんな香りだったんだろう(´;ω;`) いつかまた行きたいなぁ… 団体バスも多いので、ゆっくり見るには10時前がベストだと思いますよ~😆 見頃を迎えた花見山、ぜひよってこらんしょ🙋🎵