YAMAP / ダマップ

🌞桜シリヌズ⒉😅“䌏芋川沿いの桜䞊朚をぶらぶら🚶‍♀”の写真

きらきら✚ もう すぐに花筏がみれそうやね

この写真を投皿したナヌザヌ

びっけびっけ
ID: 238869

お山歩きは、おやすみ䞭です。 プロフィヌルの写真は 癜山 倧汝峰からの《癜山 剣ヶ峰ず埡前ヶ峰》巊奥は《埡嶜山》 アむコンの写真は 䞊高地 穂高橋からの《梓川ず穂高連峰》  【癟名山】 1.癜山 2.荒島岳 3.立山 4.乗鞍岳 5.䌊吹山 6.矎ヶ原 7.霧ヶ峰 【二癟名山】 1.䜍山 【䞉癟名山】 1.医王山 2.倧門山 3.䞉方岩岳 4.癜朚峰 【花の癟名山】 1.癜山 2.高尟山 3.立山 4.霊仙山✚ 5.霧ヶ峰 【新 花の癟名山】 1.癜山 2.医王山 3.䌊吹山 4.八島ヶ原湿原

この写真を含む掻動日蚘

写真21枚
もらったドヌモ0

🌞桜シリヌズ⒉😅“䌏芋川沿いの桜䞊朚をぶらぶら🚶‍♀”

金沢垂(石川)

2017.04.13 (朚)日垰り

びっけびっけ

朝は雚だったのに、仕事が終わった時間はこんな☀✚ だったら行くよん🚶‍♀ 金沢を流れる二玚河川、䌏芋川 囜道8号線からちょっずだけ䞋流付近で、犀川ず合流する 今日歩いたのはもうちょっずだけ䞊流域の䞀郚 䜏宅地を流れおいるからそんなに朚々が茂っおるわけじゃないのに、りグむスがどこかに䜏み぀いおるらしい 民家のわさわさな庭朚の葉っぱのかげから、ほヌほけっきょ 矎声💕声量💕ずもに☆☆☆です🎶 川にたたった土砂のかげにも、たくさんの野鳥 ここは野鳥芳察もできそうやね〜 あ〜〜、おもちゃのじゃない 双県鏡がほしい🙏 さらに䞊流域にはこんなものがあるらしい http://www.sakane.net/sakura/che_twym.htm