十勝岳は見えそうでずっと見えなかったです 戻る 次へ

凌雲閣~十勝岳+三段山🍁の写真

2020.09.23(水) 14:15

十勝岳は見えそうでずっと見えなかったです

凌雲閣~十勝岳+三段山🍁

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 (北海道)

2020.09.23(水) 日帰り

本当は紅葉の大雪山へ行きたかったけど お天気微妙💦 ちょっとは良さそうな十勝連邦へ この間繋げられなかった軌跡をつなげに😁 上富良野岳から十勝岳まではまっしろ。 でも今日は軌跡をつなげるためだから いいんです😊笑 そして三段山への道が完全に開いてる😳✨ 分岐の看板まであって、1.4㌔と。近い✨ 行きに見てからずっと頭にあったけど ごはん食べたら満足して行く気なくなってたはずが、見たらやっぱり行きたくなる。笑 1.4㌔であの高さだからずっと急登を覚悟したけど、やっぱりずっと急登でした💦 でもガッ!っと登ってすぐ稜線で絶景😍 めちゃめちゃ好きな感じの道でした✨ 白銀荘からより断然すきです😆💕 山でのんびりしたい時はここだなー✨✨