先ほど白山でお会いしましたよねぇ🤭🎵とお互い打ち解けてしばし話が弾んだものの、陽も傾き始めていたのでこちらに気遣って下さったのか、「やっぱりサンダルでは厳しいですね💦出直してきます😅」と残して下山されて行かれました😀 戻る 次へ

パタパタと 国旗はためく天空の 鳥居そびゆる秋の嶽山 の写真

2020.09.21(月) 15:20

なんと白山の展望台でお見かけした(お父さん👨とは別の)方でした😀 先ほど白山でお会いしましたよねぇ🤭🎵とお互い打ち解けてしばし話が弾んだものの、陽も傾き始めていたのでこちらに気遣って下さったのか、「やっぱりサンダルでは厳しいですね💦出直してきます😅」と残して下山されて行かれました😀

パタパタと 国旗はためく天空の 鳥居そびゆる秋の嶽山

さぬき市 (香川)

2020.09.21(月) 日帰り

白山神社様が結んで下さった有り難き御縁と、まるで時計が止まったかのようなほんわか~なロケーションの為か、思いがけなく長居してしまった(笑)白山のお次は国旗ハント二座目の嶽山へ😉 こちらでも少なからずお話する機会もあり、中でも山頂からのスリリングな眺望と初体験の鎖場は楽しかったです🤭🎶 残念ながら時間の都合で三座目の大鉢山は諦めましたが😭