登ってすぐ現れた、真っ白キノコ🍄 戻る 次へ

秋🍁を探しに③〜美瑛富士編の写真

2020.09.19(土) 06:52

登ってすぐ現れた、真っ白キノコ🍄

秋🍁を探しに③〜美瑛富士編

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 (北海道)

2020.09.20(日) 日帰り

今日は山友ももさんと2人の山歩き⛰ いつかいつかと先延ばしになっていた美瑛富士に行って来ました🤗 登山口までの全舗装の道は快適です♫ 駐車場は満杯、車は手前のスペースで路駐します いつも3人でゲラゲラトークの牛歩ですが、今日は2人で少しまじめに歩きました😅笑 長い樹林帯、大小の岩の上を歩く天然庭園を過ぎると、裾野に紅葉色🍁が広がって来るのが見えます♫ 紅葉🍁を眺めながらの山歩きは、やっぱりいいですね🤗 雨上がりのグチャ泥の道は、下山で何度もスライディング😭 ドロの下駄を付けた靴裏は、さらに滑って辛かったです😥 避難小屋でお会いした方からは飲料水を分けていただいたり、コーヒーを飲みながら楽しくお話しさせていただいたり、一期一会の楽しい山時間でした🤗♫