今から上がる八塔寺山。 ここをまっすぐ行くと登山口です。 次へ

八塔寺山・飯盛山 おまけにプッシュアップとお芋掘りの写真

2020.09.19(土) 10:19

今から上がる八塔寺山。 ここをまっすぐ行くと登山口です。

八塔寺山・飯盛山 おまけにプッシュアップとお芋掘り

八塔寺山 (岡山, 兵庫)

2020.09.19(土) 日帰り

今日は職場のは若衆と八塔寺ふるさと村へ。 芋掘りのついでの山なのか、山のついでの芋掘りなのか、答えが出ないままについでのプッシュアップチャレンジまでおまけになりました。 プッシュアップは若衆がみんな20回以上クリアするので、なんとかギリギリ喰らいつきました😅動画あり。 八塔寺山頂上の眺望はありませんが、 行者小屋や飯盛山頂上からは眺望が開けています。 岡山って山だらけやんって思うくらい、山いっぱいの眺めでした👍 帰りは、ふるさと農園でまったりと芋掘りを楽しみました🍠🍠🍠