コメント

• Yurigon

都心にもこんなピークハントできるところがあったとは知りませんでした! わたしもいつか行ってみます😊 お膝の全快をお祈りしています!

プレミアムユーザー

都内にも開発されないで残っている綺麗なところがあり、手入れが行き届いていました。 都の施設で60歳以上は半額で入場出来るのも良かったです😆🎵🎵。

• 赤池あざらし

師匠、おはようございます🎵 お怪我の方の具合が、想像していたより悪い いみたいで‼️早く復帰出きる事を祈っていますよ🙏 都内のピークが追加されたことで、あざらしとしては今後の悪天候の時、山に行けない際の保険としてキープしておきます✨

プレミアムユーザー

赤城あざらしさん、 教えて頂いた、庭園に行って来ました。 自然が残っていることと、手入れが行き届いているので綺麗でした。 怪我は左膝が90度以上曲がらない状態です😭。 気長に待つ反省の時間を過ごしています😨🙇。

• 山っぺ!

川又カメさん! リハビリを兼ねた、都内散歩、お疲れ様です‼️ 都心にも綺麗な庭園と気軽にピークハント出来る場所が、沢山あるのですね‼️ お怪我は、じっくり治して行って下さい😅

プレミアムユーザー

山っぺ!さん、 都内にもピークハント出来るランドマークが沢山有ることを、あざらしさんから聞いていたので、行って見ました。 家族連れ👪️でも十分楽しめ。。そうですね