もう少ししたら☔️にやられた 戻る 次へ

遂に槍ヶ岳 新穂高からの写真

2020.09.12(土) 13:00

もう少ししたら☔️にやられた

遂に槍ヶ岳 新穂高から

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.09.11(金) 3 DAYS

登山始めたからには、行きましょう❗️槍ヶ岳へ。    2泊してゆっくりと行って来ました。ザック 18k(普通なんでしょうけど)は体力不足の還暦の身には🥵。        槍平小屋でテント泊、天気は☔️が多かった(槍平までは往復とも☔️)んですが、2日目の槍ヶ岳登山は絶好の天気に恵まれ登頂出来ました。大感激です。    大変怖かったけど。 天気予想が悪かったのか、コロナの影響なのか、時間なのか槍の穂先は渋滞なく、スムーズ❓に登頂          捻った足首、膝の調子が悪く、めちゃ遅くしか降れず 予定していた他の山はまた今度。           でも槍制覇で大満足だね🤗