🍄場!
位置が違うようです。 戻る 次へ

大日岳・釈迦ヶ岳🛵 前鬼ルートの写真

2020.09.12(土) 13:05

🍄場! 位置が違うようです。

大日岳・釈迦ヶ岳🛵 前鬼ルート

釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 (奈良)

2020.09.12(土) 日帰り

前鬼ルートから釈迦ヶ岳 今日はバイク🛵💨 リンちゃんお留守番です😿 一旦中止になりましたが、天気が持ちそうなので行ってきました 朝早くの前鬼、気温は20°C 山頂は寒いやろなぁと長袖でスタート! 太古の辻までは涼しくて快適でしたが、尾根に出ると暑かった💦 釈迦山頂では25°C! 山深くて静かな雰囲気味わえる前鬼ルート アクセスが厳しく行程も長いせいか 深仙まで誰にも会いませんでした。 ・テント場 千丈平付近のヤマップテントマークを確認しようと歩いてみましたが…。 テン場なく笹がいっぱい(-_-;) ちょっと位置が違いました! 千丈平から深仙宿への分岐入ってすぐ右が、テン場で6張り張られてました。 深仙宿のテン場はお天気良ければ景色が綺麗で朝の雲海楽しめそうです♪ 避難小屋もあります。 柴ちゃんいる小仲坊にも綺麗なテント場あり ・前鬼林道ゲート手前駐車スペース  車20台位置けます。  ここまで落石、苔のついた林道が長いので、気をつけて⚠️ ・トイレ🚻小仲坊でお借りできます。