コメント

• hukusi

プレミアムユーザー

rurukiraさん こんにちは😃 荒神山と天城山⛰の ダブルヘッターは凄い 彦根から伊豆にタイムスリップ したかと思いました お疲れ様でした‼️

• rurukira

hukusiさん、こんばんは🌟 もう1箇所、行けそうだったので、行っちゃいました😅 もう、こうと思ったら、じっとしていられない性格なんです…💦

• らるげっと

rurukiraさん こんばんは。 いつもすごい元気なrurukiraさん💪ベリーいいね!です✴️ 滝の大きさが、点景のrurukiraさんと比較されて、よく分かりますね。

プレミアムユーザー

さらばんど♪さん、こんばんは🌟 日曜日、天気が悪そうだったので、土曜日にまとめてしまいましたね💦 少し涼しくなってきて、選択肢が増えて嬉しいですね🎵

• 麦山

こんばんは☺️ 昨日はダブルヘッダーでしたか‼️ 荒神山は自転車でしか登った事がないので、またサイクリングがてら、登山ルートも歩いてみたいと思います☝️ 勝蓮花の滝は、なかなかの迫力ですね‼️ また、コウノトリ見がてら天城山とセットで訪れてみたいですね😌

プレミアムユーザー

麦山さん、こんばんは🌟 昨日も、荒神山の山頂にサイクリングの方、いらっしゃいましたよ😊 あの坂道、自転車キツイですよね💦 昨日は、荒神山で疲れたというRyoさんを説得して越前まで振り回してしまいました😅

• 麦山

rurukira大尉の命令は絶対ですから‼️ 誰も逆らえませんよ😫

• よっちん

お疲れ様でした。福井に住んでいながら、天城山と勝蓮花の滝は初めて聞きました。こんなところあったんですね🤣場所的には行きにくいですか?

プレミアムユーザー

よっちんさん、こんばんは🌟 コウノトリのいる白山地区、行かれてますよね? そのすぐ近くですよ😊 天城山から勝蓮花の滝までクルマで5分です!

• よっちん

ありがとうございます😊今度行ってみますね!

• すからべ

• やっちぃ

おはようございます😃 勝蓮華の滝....柵を越えたところまで行ったので降りようか迷ったのですが.... 行けたのですね☝️🎶

プレミアムユーザー

やっちいさん、こんばんは🌟 半ば強引に行ってしまいました😆

• 優布香(ゆうか)

rurukiraさん こんにちは 天城山 登られたのですね あまりアピール出来るものは無いのですが 私は 頂上迄危険の無い 雑念無しで のんびり登って行けるのが好きです お疲れ様でした。遅くなりましたがフォローさせて下さいね、よろしくお願いします。

プレミアムユーザー

優布香さん、こんにちは😊 天城山、優布香さんのレポを元にルート追加してもらい、早速、行ってきました🎵 祖母の家の近くで、何度も横を通っているのに、知りませんでした💦フォローさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します😌

• 優布香(ゆうか)