ここからお花畑🌼。今はオヤマリンドウの蕾だけ。も少し時期が早いと綺麗なんでしょうね。 戻る 次へ

🌧️の小僧森・大僧森・葉山で🙏の写真

2020.09.12(土) 11:00

🌧️の小僧森・大僧森・葉山で🙏

葉山 (山形)

2020.09.12(土) 日帰り

この土日、隣県の天気予報は雨。すっかりやる気をなくし⤵️、土曜日の朝6時頃起きて外を見ると、案の定、しっかり雨🌧️降ってるし😔。さて、どうしたもんかなぁ🤔と気象庁の天気予報みたら、隣県で山形県だけ🌞/☁️マーク😍。「えーい行っちゃえ~」って感じで、雨模様の奥羽山脈からちょい外れた葉山に勢いだけで行っちゃいました😋 で、山形県に来てみれば、確かに青空🌤️が見えるじゃないの⤴️。でも、登山口の葉山市民荘から登り始めたら、山頂に近付くにつれ次第に霧が☁️。最後は霧雨🌨️と藪の葉の水滴でびしょびしょになりながらの下山になってしまいました😓 でもまあ、以前から行ってみたかった葉山神社奥の院に参拝できたのでいいっか😙