コメント

プレミアムユーザー

ぶささん おっと,ぶささんも12日は登っていらっしゃったのですねー 日曜日はしっかり雨でしたね(-.-) 私もmkb117さんと三郡縦走の約束をしているのですがね~ きつそうなので二の足を踏んでいるところです( ;∀;)

• ぶさいく

ゆりさん 上ったと言っても、全行程1時間弱のお散歩ですから笑 三郡縦走、クルマだとですねー...往復しなきゃなんですよねー..やっぱり.. 誰かお迎えに来てくれんかしら笑

プレミアムユーザー

あら、パー子さんは車は持ってないの? 私たちは若杉山に2台で行って、1台デポして、宝満山から登る予定です。 行く時はお知らせしますよ〜 若杉山から宝満山まで乗せて行っていいですよ〜(^.^)

• ぶさいく

ゆりさん そっか(笑 太宰府から篠栗まで電車で帰れば良いのか!!解決ですよ、ありがとうございます(←はよ気付け)

• とっさん

プレミアムユーザー

ぶささん 横やりですみません。宝満山集合でいいんですよ。帰りにゆりさんが若杉から宝満山まで乗っけて行ってくれる、という話。

• ぶさいく

とっさん 詳しくありがとうございます。大変有難いお話しなんですが、うちからだと宝満より若杉のほうが断然近いのです(^ ^) なので若杉からのスタートばかりを考えていたもので..読み返してみると会話がかみ合って無いですね(笑 すみませんでした;^_^A

プレミアムユーザー

ぶささん,とっさん 私の文章の書き方がまずかったかしら 1.私とmkb117さんの車2台で若杉山に集合する。 2.私とmkb117さんとみそさんの3人で1台に乗り合わせて宝満山登山口(竈門神社)に移動する。1台は若杉山にデポ。 3.宝満山登山口(竈門神社)から登山開始。移動に使った車はデポ。 4.若杉山到着。デポしていた車に乗って宝満山登山口(竈門神社)にデポしていた車を取りに行く。 ということなのです。 電車を使った方が良いのですが,みそさんが舗装路歩きがダメ(若杉山から篠栗駅までが長すぎ)なので上記のような計画をするしかないのですよ~。 それで,普通車だから5名乗車出来るので,2名なら竈門神社まで搬送することは可能という意味でした。

• ぶさいく

ゆりさん 更に詳しくありがとうございます。 ゆりさんで無く僕の方こそ、意味がわかんない事言ってますよね。すみませんでした。 なるべく人様にはご迷惑おかけしない様にしたいので、色々考えてみます。 考えた結果甘えさせてもらっちゃうかもしれませんけどね←ヘタレ その時はよろしくお願いしまーす(^o^)