竹野の切浜海岸と淀の洞門🤗 戻る 次へ

竹野の切浜海岸と淀の洞門🤗

山陰海岸ドライブ

2020.09.07(月) 日帰り

今日は夜勤明けですが、寝ずにプチドライブします😁予定は宍粟市の赤谷山へ登るはずだったんですけど、姫路市で暴風警報発令🤣子供たちは学校休校🤭山登りは危険かな~と思ったので、適当に車で走ります🤣 とりあえず国道29号線を鳥取市へ向けて北上し、途中の宍粟市で小滝不動の滝とそうめん滝を鑑賞🤩 道の駅をハシゴしながら、山陰海岸へ🤩大荒れの日本海を期待しましたが、穏やかな日本海でした😅 眠気覚ましに、新温泉町の七釜温泉へ😁熱々の風呂で目覚めました😂 そこから香住~竹野と海岸ドライブ😁帰り道で養父市のとがやま温泉で2度目の温泉休憩🤩 滝と海を満喫し、温泉も2回入るなど、1日ドライブデーでした🤣 明日も休みなので、山登りできたらいいなぁと思います😃 楽しい1日はすぐ終わっちゃうな~🤣ではまた明日のレポートで😆 今日はこんな感じでおしまい👋