冷たい風が吹き上がってきます。
汗だくですが💦上着を着なくても寒いほどではありません。 戻る 次へ

のんびり〜金時山♬の写真

2020.09.04(金) 09:44

冷たい風が吹き上がってきます。 汗だくですが💦上着を着なくても寒いほどではありません。

のんびり〜金時山♬

金時山・明神ヶ岳 (神奈川, 静岡)

2020.09.04(金) 日帰り

少し涼しくなってきたと思ったいたら、今日からまた猛暑のようです。 金時山の山頂の気温は20℃、避暑地ですね^_^。 運動不足解消も兼ねてのんびり登ってきました。 前回からFitbit で心拍数を確認しながら歩いていますが、登りでは最大心拍数辺りまで上がっていることが分かりました。 やはり日頃の運動は大事ですね。 山頂では快晴、御殿場市、仙石原、芦ノ湖はよく見えていたにも関わらず、富士山山頂周辺には雲が掛かっていました。 仙石原から吹く風は山頂真下でガスになり、吹き上げる冷たい風が気持ちよく、帰りたくなくなってしまいました(笑)