パシャパシャ🎉 戻る 次へ

御嶽山(剣ヶ峰)の写真

2020.09.01(火) 09:15

パシャパシャ🎉

御嶽山(剣ヶ峰)

御嶽山・継子岳・摩利支天山 (長野, 岐阜)

2020.09.01(火) 日帰り

いつか登りたいと思ってた御嶽山‼️⛰ 数年前の大噴火😱💦💦💦💦 近づくことさえ許されなかった😢😭 昨日ふと仕事終わり、帰りながら、御嶽山行こうと思ってしまった😳⤴️ 狙うは、ただ一つ、剣ヶ峰頂上⛰‼️ 夜中にクルマかっ飛ばし🚢💨 朝一から登り始めました⛰💪 後でよく考えたら、ロープウェイ使えばそんなに焦って行く必要なかった😆😆😆😆😆 登り出しはずっと霧雨みたいな感じ😱 カッパ着たり脱いだり😊😊 汗もどうせかくんやからって、ザックにしまいました😅😅😅💪 久々の3000オーバーだったからか、息が辛かった😁米津玄師のlemon状態😆 眺望はあまり良くなかったけど、行きたかった御嶽山に行けて良かったです😍