この段差はチビッコにはキツい💦 戻る 次へ

金剛山(千早本道〜ダイトレ紀見峠)の写真

2020.08.31(月) 10:20

この段差はチビッコにはキツい💦

金剛山(千早本道〜ダイトレ紀見峠)

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2020.08.31(月) 日帰り

先週の灼熱地獄の六甲よりましやろ!と思って金剛山でトレーニング! 登山口辺りは23℃ぐらいで涼しかった。 登りは久々の千早本道階段地獄🤣 このコースは本当に最初から最後までずっと階段💦 六甲縦走前半の高倉台の階段なんてこれと比べたら楽なもんよね🤣 とりあえずノンストップで山頂へ⛰ 段差のある階段も多いから太腿周辺がキツい😱そしてやっぱ汗だく💦 山頂広場では毎日登ってるお年寄り仲間の方々が休憩しながら10分毎のライブカメラに写ってた🤣 今日でやっと金剛山登頂20回目スタンプ😊 9時30分のライブカメラに写ってからダイトレで紀見峠駅へ。 苦手なランと下りを紀見峠までのコースで練習。 ランも走ってるんかどうか分からんペース💦 今日は全く風が無く、蒸し暑かった💦下りやのにめっちゃ汗だく😥 ちょうどお昼後頃に紀見峠からのアスファルトなので更に暑さ倍増😱 それでも何とか紀見峠駅到着😊 後半はずっとアブ地獄😱 今日も防虫ネット被ってなので息苦しかったです🤣 でもアブの大群には勝てないです🤣 お腹空いておにぎり食べたかったけどアブ地獄なのでゴールまで我慢💦 紀見峠駅前の販売機で冷たい物を呑むのが今日の目標😊 週末の山はトレーニング休んで違う山行きたいなあ〜😊