コメント

• ひでぼう

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。たしかに無双洞への延々のつまらん(笑)激下り、心をそがれますね、私は注意力までそがれ渡渉で派手なドボンしてしまい、ここには悔しい思い出しかありません(笑)

• はつ

気をつけてくださいよー💦僕もドボンが怖かったので慎重に渡りました。お互いに安全登山を心がけましょ🤗

• カニさん

前泊から同じ行動でしたね、また一緒になる機会がありましたらよろしくお願いします。おつかれさまでした。

• はつ

お疲れ様でした😄こちらこそまたよろしくお願いします。どこかでまたお会いしたいですね。カニさんの車中泊スタイルは羨ましいと思っちゃいましたよ🤗フォローもさせていただきますね〜✋

• emilin

プレミアムユーザー

初めまして、同じ日周回してました。激下りのあと雨が降り出し、そこからの激登り😭ホント辛かったです笑

• はつ

お疲れ様でした。やっぱり雨が降り出したんですね。ご無事でなによりです😊 ここまで激下りの後に激登りの山ってなかなか無いですよね。僕もほんと辛かった〜💦でも、また山へ行っちゃうんですよね。不思議ですね😄 あっ、フォローさせていただきます✌️

• やす

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 先月行ったんですけど、寝坊でスタートが遅れ、国見岳の看板ぐらいまで行って戻ったんですよ〜周回したかったな〜

• はつ

やすさんお疲れ様です。ぜひ早朝発で再トライしてみてください。国見岳から先に広がる苔むした世界はなかなか良かったですよ😊 ついでに激下りからの登り返しを味わってみてください。完全に修験者になれますよ😄 でも雨が降ると危険度がかなり増すので安全最優先を合言葉で楽しみましょ〜🤗