戻る 次へ

万年半袖隊で行く氷ノ山(須賀ノ山)💕🐍の写真

2020.08.29(土) 09:37

万年半袖隊で行く氷ノ山(須賀ノ山)💕🐍

氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 (兵庫, 鳥取)

2020.08.29(土) 日帰り

最初は唐松岳で集まったメンバーですが、最終山嶺で話が進むも、てんくらが目まぐるしく変わり、関東から四国まで色々お山探しとお天気チェックに疲れ、意外にもさおりんあきちゃんがまだ未踏の氷ノ山へ🏔😆💕 登山2回目の時に来た以来、成長してるかなと期待するも、ゆーっくり喋りながら歩くもやっぱりしんどかった😂 4年前よりは東尾根コース荒れてる印象で相変わらず、よく滑りそうな道でした😅 下山このコース私らだけやったかも🤔 そうそう、私先頭で歩いたんだけど、大嫌いな蛇が6匹位出てきて怖かったー😭 やっぱり氷ノ山は冬がええなー💕 はよ冬眠してもらわんとね🐍 久しぶりのさおりんとあきちゃんといっぱい話出来たし楽しかった🥰また行こね💕