コメント

• とめ

プレミアムユーザー

朝早くから、お疲れ様😆🎵今日はめっちゃ暑かったんじゃない⁉️🥵でも、写真の青空はすっきりしていて、綺麗ですね💕

• marco

どんな風に撮っても写真がキレイに撮れる最高の日でしたよ〜✨ 今日の宝満もヤバかったけど、根子岳も死ぬほど暑かったです。

• 信さん60nob

プレミアムユーザー

こちらも眺め最高でしたね🎵山頂からの中岳方面最高ですよね🎶ひたすらの直登お疲れ様でした👋😃💦あっハシゴの所で少し降りたか😖💦

• marco

そうです!ひたすらの急登💦 ハシゴのとこなんて一瞬すぎます😓 登山道も狭いし… でも山頂からの眺めは最高でした❗️

• ユカ

ネコは険しいイメージだったけど 私にも登れるかなぁ(・・?)

プレミアムユーザー

全然余裕❗️険しいところはもう行けなくなってるんだよ💦昔は行けたらしいんだけどね。山頂からの眺めが素敵な普通の山なんで、怖いとこはほとんとないっす😊

• ユカ

おおー!それは行かねば^ ^

• みどるの虹

根子岳は、行ったことがないので、ぜひ行きたい❗️2日連続で、すごいね、若さだな‼️

プレミアムユーザー

みんな厳しいので、中央なら二日連続当たり前だ、と甘えを許してくれませんでしたが(笑)、かなり昨日はバテバテでしたよ🥵 根子岳は、山頂からの眺めは凄く良いです💕 今は登れないギザギザの稜線が魅力的ですよ。