こうして見ると、三田って山深い場所なんだな〜💭 戻る 次へ

【千丈寺山】さよなら夏の日〜🎵の写真

2020.08.29(土) 10:25

こうして見ると、三田って山深い場所なんだな〜💭

【千丈寺山】さよなら夏の日〜🎵

千丈寺山・てんぐの森 (兵庫)

2020.08.29(土) 日帰り

【プロローグ】 いよいよ8月最後の週末となった🔚 例年であれば日差しも緩み、夏の終わりを寂しく感じる頃だが、今年はもう少し暑い日が続きそうだ☀️ その反面、夕方の空模様などを見ていると、季節は少しずつ秋に進んでいるのを感じたりもする🍁 実に微妙だ… しかし登山中に熱中症で亡くなられた方の記事を見かけるし、私自身も直近2回の山行きでは猛暑でフラフラになってしまった💦 よしっ❗️8月ラストウォークは、無理せずサクッと終わらせて9月に繋げますか〜😊 ならば、ふるさと兵庫100山のあの山に決まりだぁ〜✊🏼 目指すはそう、あの『千丈寺山』である‼️ 【本日のルート】 乙原口バス停 〜 登山口 〜 北千丈寺山 〜 千丈寺山 〜 御旅橋 〜 広野駅 【アクセス情報】 🚃 大阪 〜 三田(JR) 🚌 三田 〜 乙原口BS(神姫バス) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 今日も猛烈に暑かった💦 軽いコースをチョイスした俺ナイス〜✨🐷✨ やはり体力的に余裕を残した山行きが、一番楽しく感じるのかもしれませんね😆 いよいよ8月も終わります👋 私は毎年この季節になると、山下達郎さんの『さよなら夏の日』が頭の中でリフレインされます🎵 皆さんの夏の終わりを感じる曲って何なのかなぁ〜😊 【今日の目標達成】 千丈寺山《ふるさと兵庫100山》 新たにピーク2座ゲット〜🙆‍♀️