YAMAP / ヤマップ

スノーシュー⛄富士見台高原 ハイキングの写真

新神坂小屋より、旧神坂小屋

この写真を投稿したユーザー

まるこ
ID: 22189

趣味とダイエットを兼ねて(*ノ▽ノ)山登りをしています 週末、時間のある時には、近くの低山に たまにアルプスに足を伸ばしてます❗ スノーシューでは前から上っていましたが、昨年から本格雪山にチャレンジしてます☺ が、体力不足のため、なかなか思うようには登れません😵 優柔不断な性格も影響して、なかなか体力もつきません😓 が、いろんな山に登れるのを楽しみに、日々山歩きをしています まだ、ヤマップの使い方も不馴れで、何かと訳のわからないことをするかもしれませんが、よろしくです 皆様の投稿をとても楽しみにしています🎵 色々な情報を教えてくださいね❗

写真14
もらったドーモ0

スノーシュー⛄富士見台高原 ハイキング

恵那山・大判山・神坂山(長野,岐阜)

2017.03.19 (日)日帰り

まるこ

久しぶりにスノーシューで富士見台高原へ⛄ ゴンドラでヘブンスそのはらスキー場より、スノーハイキングに行って来ました(^^) 今年初の本当にのんびりハイキング こんなのも良いですね 純粋に楽しかったですよ~♥ ゴンドラ料金は3000円、mont-bellカードで-200円の¥2800、ちょっとお高いんですが、15分間もゴンドラに揺られてってことで、仕方ないかな~😅 スキー場は3/26(日)まで営業ってことでした 今回は日帰りでしたけど、萬岳荘か神坂小屋に一泊できたらよかったな~☺